感動のANAファーストの旅、がしかしメインの前に寝てしまった!

   2015/10/23

ボーイング777ファーストクラスで成田ーニューヨーク、2年ぶりのアメリカは溜まったマイルで飛んだ!しかしANAのおもてなしはいつも感動する。

IMG_0951

ウェルカムドリンクとして飛び立つまでのひと時をシャンパンとアワビの燻製などでもてなしてくれる。

IMG_0958

前菜としてオシェトラキャビアのカクテル ピエール・ガ二ェール風赤ビーツ/黄ビーツ/クロカワカジキ/調理したクリーム・エパス

IMG_0969

ココから日本の赤ワイングレイス・メルロを飲みだした。チーズプレートはシャウルス ロックフォール ボン=レヴェック サント=モール・トゥーレーヌ

メインディッシュは白金豚のロースト、トム・ド・サヴォアとチョリソーをのせた茄子、黒米と赤パブリカを頼んでいたが、ここで寝てしまった、、、(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ(失態)

 IMG_0975

朝食として鴨南蛮うどんを選んだ。我がままな注文で半熟卵をトッピングで入れてもらった。

 IMG_0976

更に我がままな注文としてメニューにないヨーグルトを頼むとレモンと蜂蜜を合えたソースを添えてくれた。

IMG_0979

コーヒーの注文にはシナモンのお菓子を添えてくれる。更衣室が混まないように調整してくれたり、ファーストクラスに配られる寝間着をさりげなく畳んでくれたり、常にお客の先を考えてくれる気がする。素晴らしいおもてなしのANAファーストだった。


「IT集客パートナー」
ITの裏方としてクライアント企業様の
WEBマーケティングを応援します。
http://realmax.co.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。