セブで人気のオンラインとオフライン英会話

   2015/10/23

オンライン英会話はスカイプを繋ぎ日本とセブで1コマ50分の授業をする。オフライン英会話はセブに行って英会話の合宿で同じく1コマ50分の授業をする。人気のオンライン英会話は『e英会話』オフラインは『FIRST ENGLISH Academy』人気の共通点は木目細かい対応力に力を入れていた。セブでは日経企業の英会話事業が急速に増えて現在約150社程ある、その中で2社がずば抜けていた。

20140820-074137.jpg

『e英会話』 http://www.eeikaiwa.com/

e英会話の特徴は

日本人スタッフが24時間対応力する。

授業は朝6時間から夜中1時まで年中無休で行う。

80人教師が800人以上の顧客に対応する。                           フィリピン社員の教育を徹底している。

20140820-074152.jpg

『FIRST ENGLISH Academy』 http://www.firstcebu.com/

 

昨年に続いて息子(高1)を英語留学にだした。友人の経営するFIRST ENGLISH Academy

にお願いした。3週間の留学が終了しての息子の第一声は『また行きたい!』であった。開業から約1年で急成長するFIRST ENGLISH Academyは他社との違いの特徴を打ち出していました。

FIRST ENGLISH Academyの特徴は

社長やスタッフが全面に出ている透明感がある。

個室ではなくブース型の為に他の生徒に刺激され学ぶ意欲が高まる。

教育カリキュラム細かく科目的分類されてが充実している。

フィリピンの祭日でも学習してくれる。

社長自らが毎日料理を食べてチェックしているために料理がうまい。

先生のフレンドリーで熱心に教えてくれる

すべての部屋が冷暖房完備で集中しやすい。


「IT集客パートナー」
ITの裏方としてクライアント企業様の
WEBマーケティングを応援します。
http://realmax.co.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。