カンボジアのローカル繁盛店!中國拉面

   2015/10/23

モノボン道路沿いにあるローカル繁盛店の中國拉面は昼時になるとカンボジア人と欧米人ですぐにいっぱいになる。面白い特徴は店員が絶対にオーダーのメモをとらない。だからといってオーダーを覚えている訳でもない。『これあなたがたのんだもの?』ってな感じ毎回もってくる。毎回思うのですが『伝票に書けばいいのに!』しかしまったく改善されるされないことろがカンボジアぽい。

DSC_0054DSC_0056

DSC_0069DSC_0068

シーフードラーメン(Noodles soup with seafood)はたっぷりエビと青梗菜、右は牛肉ラーメン(Noodles soup with beef)このボリュームで1.8$

DSC_0059DSC_0060

メニューはシンプルに大盛り$2,中盛り$1.8と更にmeat,duck,pork,seafood,intestine,pickleで選べます。

DSC_0063DSC_0065

日本人にウケがいいのはこの焼き飯と焼きそば、麺の太さがまちまちでカンボジアでは珍しい自家製麺、共に$2とこの店でもっとも高い(笑)

DSC_0066

 

一押しメニューが揚げ餃子は1.5$でこのボリュームです。更に水餃子もありそちらの方がおススメです。餃子はシェアして食べるのがおススメです。客単価は$2でかなりお腹いっぱいになります。

 

中國拉面

Chinese Noodle Restaurant

# 553,551 St Monivong Blvd

TEL012 937 805

 

 


「IT集客パートナー」
ITの裏方としてクライアント企業様の
WEBマーケティングを応援します。
http://realmax.co.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。