2016年社員旅行 in 香港&マカオ

 

現在社員旅行第2班と香港&マカオに来ています!
マカオの世界遺産 聖ポール天主堂跡にやって来ました。
とても素敵な街ですね。

^ADB57ADAD4D7AE049A334AF7F41CC6213EA0F921842C8492EC^pimgpsh_fullsize_distr

思い返せば初めての社員旅行は広島県高田郡の神楽門前湯時村でした。
あの時は数年後がこのようになるとは想像もしていませんでした。。。

それから2年に1度社員旅行に出かける様になり、
大分の別府→北海道→台湾→上海→ハワイ→そして今回の香港&マカオとステップアップして来ました。
会社の成長に合わせて行き先もレベルアップさせてきました。

社員に旅行を通して海外を体験させられる様になったことは、自分としても嬉しく思います。

我々は2011年から本格的に海外に拠点を置き、現在はカンボジアに子会社があります。
こういった海外に対する活発な動きも、
社員が実際に海外を体験することから始まった様に思います。

何よりも体験してみることが大事であり、確実に我々は海外を身近なものにすることができました。

企業は人なり、人財の成長が必然的にステージを変えてきた様に思います。

今回香港、マカオの文化や歴史に触れて
もっと社員が自分自身の価値を高めるきっかけにして欲しいものです。


「IT集客パートナー」
ITの裏方としてクライアント企業様の
WEBマーケティングを応援します。
http://realmax.co.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。