13期方針発表会

   2015/10/23

昨日、弊社は広島のRCC文化センターにて第13期の方針発表会を行いました!

毎年期始めに全社員を集め開催しているのですが、
この会に参加すると身の引き締まる思いがします。

^39B16EE5C2B0FA5FCDE6B28B0F8AD73CCA292E8BFD2BFC0AD4^pimgpsh_fullsize_distr

今年弊社が打ち出した方針は「Webマーケティングとパーソナルクオリティの強化」です!
弊社の強みであるWebを使ったマーケティングと優秀な社員たちのパーソナル、
それを掛け合わせてさまざま事に果敢にチャンレンジしていきます!

まずは社長の私から今年の方針について発表を行い、
その後は各部門ごとのリーダーが発表を行いました。

発表ではこれまでの振り返り、これからに対するプラン、
そしてそれに立ち向かうための心構えなどを話すのですが、
社員1人1人が真剣に話を聞いてくれて、私としてもとてもマインドが上がりました。

前期に関して言えば、
当初予定していなかった出来事もかなりあり苦戦したケースも多かったため、
今まで以上の激しい時代の変化を感じます。
しかし社員が発表する様子や、それを真剣に聞き入る姿に、
今年も大丈夫だ!という確信が持てました!

この会を通して成長する社員の姿が、私にとっては楽しみにさえなっています。

方針発表会終了後は広島市内のボクデンさんで懇親会を行いました。

^E163D10486B59759D8EB449087471889A58028ADEC09760571^pimgpsh_fullsize_distr

社員の数も年々増えているのですが、若い力に溢れておりとても楽しい会となりました。
美味しい韓国料理を頂きながら社員たちと和やかな時間を過ごす、とても幸せを感じました。
頑張ってくれる社員さんに感謝です!

ボクデンさんの粋な計らいで、時間延長もして頂き、
前期の語りつくせない話を思う存分することが出来たので、
その点においても共有ができて良かったと思います。

さぁ、新しい期が始まりました。
弊社も気持ちを改めて、強みと強みを結合させて、また時代にトライしていきたいと思います!


「IT集客パートナー」
ITの裏方としてクライアント企業様の
WEBマーケティングを応援します。
http://realmax.co.jp


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。